FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  トレード戦略  »  11/11トレード方針

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/11トレード方針

おはようございます。

今日は、引き続き欧州への不安感が市場の動向を左右する展開が続くと考えらますので、
好悪材料に振り回される不安定な値動きが繰り返される展開が続くとみています。

昨晩のフランス格付けに関する一連の動きを見ると明らかのように、市場心理が悪化しているため、
不確定な材料でも過剰に反応する状態となっています。

今日は、週末であることや米国休場などもありますので、突発的な波乱の値動きとなる可能性も警戒しておきます。
他には、特に目だった指標の発表はありませんが、欧米の要人の講演等の予定があり、要人発言などの材料に反応するも考えられるほか、
イタリアを筆頭とした欧州の債券・金利市場動向も大きな材料としてみられやすくなりそうです。

基本的にはNYタイムはノートレードとなりそうですね。

朝からの方針としては、ドル円が軟調ですので、クロスは戻り売り目線で。
ドルストレートは、大きくは戻り売りですが、週末でそこまで落とすようなイメージもできませんので、
昨日安値割れをSTに押し目買いも考えています。

基本は高値を切り上げるか切り下げるかを見て行きます。

トレンド的には、ダウントレンドですね。

どらいち

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

doraichi

Author:doraichi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
株価ボード(β)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。